【ステップ5】数で攻める唯一無二のSNSアフィリエイト

成功するまでのビジネスマインド

今まで収益化できなかった方々も、今回この記事を読めば、収益化できる可能性が上がります。
有益な記事を書き上げました。


たける
たける

実際に僕がやっているやり方をわかりやすく説明してあります。

この記事を読んでいただいている方は、おそらく僕のStep1~Step4の記事を読んでいただけた方々だと思います。
今までの記事のポイントを活かした、実際に僕自身が行なっているビジネスの方法を記事にしました。



是非最後まで読んでいただき、具体的な収益化する方法や考え方を身につけてください。

唯一無二のSNSアフィリエイトのやり方を生み出せた経緯

このやり方を思いついた経緯です。

皆さん思い出してください。
中学校時代、皆さんは部活動に入りませんでしたか?
もし入っていない人は、自分の得意なことを頭に描いてこの記事を読んでください。


例えばサッカーの部活動に入ったとしましょう。皆さんに聞きます。



入部1日目で、全国大会に出場できた方いますか?



中学時代、あなたは部活動に入りませんでしたか?
よく考えればすごいことですよね。
勉強しながらスポーツに明け暮れた日々。
しかも、学校は全国大会という全国の強豪をライバルに勝って優勝をしようとするわけですよね。

では、冒頭の質問をしますが、入部1日目で、全国大会に出場ができますか?




基本的にはできないですよね?


なぜでしょうか?


答えは練習をしていないからですよね。
練習もしていないのに、全国大会に出れるはずがないのです。



でもどうでしょうか?
SNSの世界では、練習もしていないのに、いきなり試合に出ている人がすごく多くないでしょうか?




収益化できていない人は一度考えてみてください。

SNSビジネスも練習が必要。

そうなのです。
練習もしていないのに、いきなり収益化をしようとしている人が、このSNS界隈で非常に多いです。


だから収益化ができないという人も、僕が見ていて少なくありません。


練習の仕方がわからなかったり、環境に挑戦しただけで、練習をしなかったりしている人が、収益化できないという迷路に迷い込んでいるのです。

どのように練習をすればいいのか?



僕が書いたStep1〜Step4を見ていただくとわかりますが、



環境を変えて間違ったやり方をせずにSNSビジネスで重要な3Stepを反復練習をすれば、基礎力は自ずとついてきます。


その結果基礎力がついた結果が収益となるのです。

収益化をするには、圧倒的行動量

SNSビジネスで収益化できている人は、誰もが日々練習をして、基礎力を身につけて収益化しています。


ここから部活動でも一緒ですが、練習量が多ければ多いほど結果は出やすくなります。


SNSビジネスも一緒です。


僕のやり方は、サブアカウントをたくさん保有して、たくさんのアカウント使って
『数で攻めるアフィリエイト』を行っています。


皆さんが1アカウントで、運用している中、僕は20アカウント〜30アカウント使って運用しています。




1日あたりの練習量にも大きな差ができて、最短最速で収益までの練習ができるというやり方を
行っています。

本気で高い収益化と圧倒的基礎力を習得するために

月に6桁収益を出したい。
脱サラしたい。
会社に左右されない、自分で収益化ができる力がほしい。


このように本気で思っている人は、『数で攻めるアフィリエイト』に挑戦していただき、圧倒的な行動量で身につく、SNSビジネスの圧倒的な基礎力を身につけることで、より安定した、継続的な収益を手に入れることができるのです。



ただし、自分でアカウントを作りすぎるとアカウントが作れなくなる可能性があるので注意してください。

もっと詳しく具体的に話を聞きたいという方は、答えれる範囲でお答えしますので、たけるのDMまで質問ください!


皆さんの本気のメッセージお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました