【継続収益】月10万円ロードマップ

成功するまでのビジネスマインド
たける
たける

SNSビジネスで収益化したいけど何から始めればいいかわからない。

挑戦したけど…収益化できない

こんな悩みを持っている人は見てください。


僕のSNSビジネススタートは、30万円の教材を買うところからのスタートでした。教材のマニュアル通り作ったけど…誰にも見られず、騙されたという最悪のスタートでした。




SNSの収益化を目指す時にこんな記事があればと思いながら作りました



この記事通りに見ていけば、SNSビジネスで収益化することができるマインドやノウハウを得ることができるように解説していきます。


記事の内容
【ステップ1】副業で成功するために必ず必要な3つのこと
【ステップ2】チームビジネス!環境が変われば結果が変わる3つの理由
【ステップ3】150人以上の人と通話してわかった収益が出ない2つのポイント
【ステップ4】SNSビジネスで収益化するための3Step
【ステップ5】圧倒的な行動量!唯一無二のSNSアフィリエイト



たけるはこんな人



・SNS収益化に挑戦したい
・現在SNSの収益化に挑戦しているが収益がでない




しっかりと最後まで読んでいただけたらと思います!


【ステップ1】副業で成功するために必ず必要な3つのこと

まず最初にこの記事を読んでいただけたらと思います。




また現在下記のような悩みや疑問を持っている人はこの記事を読むと解決できます。

副業を成功させるためにはどうすればいいでしょうか?
副業を習慣化させるためにはどうすればいいでしょうか?
挫折しそうですがどうすればいいでしょうか?



『収益化の方法・継続化・折れない心』
この3つを手にすることができれば成功できると考えています。




その3つを手に入れるために、必要なことは以下の3つです。

1.副業を必ず成功させるための行動原理
2.毎日継続するために必須な環境
3.挫折しそうな壁を壊すためのパートナー




まずは、ステップ1の記事を見て、以上3つのことを手に入れましょう!

【ステップ2】チームビジネス!環境が変われば結果が変わる3つの理由

次のステップでは、以下のような悩みを解決できます。



収益までの具体的な流れがわからない
年齢が高いから挑戦できないではないか?




以上のことは、僕が好きなチームビジネスができる環境に飛び込むことで解決できます。




ステップ2では以下のことを学ぶことで、言い訳をして収益化ができない自分から脱出できます。

チームビジネスを行う利点
チームビジネスで手に入れる環境とメリット
チームビジネスを行う前の確認事項




今後自分がどのように副業を行えばいいかわからない。
言い訳ばかりする自分とお別れしたい。
ステップ2を見て、環境と言い訳をしない自分を作ることで副業で収益化に成功できる可能性が格段に上がります。



【ステップ3】150人以上の人と通話してわかった収益が出ない2つのポイント




ステップ3で、自分に当てはまると思った人は、すぐにステップ4を読んでください。

高いコンテンツ(商品)を自己投資したのに、収益が上がらない
ブログ、note、SNS、やることが多くてパンクしそう




なぜ上記の人が収益が上がらないかをわかりやすく書いてます。



ステップ3では、収益化できない理由に気がついてもらいます。
ステップ4では、収益化するための方法をステップアップ式で知っていただきます。
ステップ5では、具体的に僕がどのように収益化をしているかを一部学んでももらいます。




うまくいっていない人は、ステップ3の記事で、なぜうまくいっていないのかを気がついてください!

【ステップ4】SNSビジネスで収益化するための3Step

たける
たける

コンテンツビジネスをしている人がすごく多いですが、それは基礎を飛び越えて応用ということに気がついてほしい。
自己投資に失敗する、基礎を飛び越えてしまっているので、そういう方向けに書きました!




SNSビジネスで収益化するためには、必ずこのステップ4で書いた3Stepを身につけなければ収益化できません。




基礎的な部分の内容ですが、非常に重要な部分なので、丁寧解説をしております。



このステップ4を読むことで、今現状自分に足りていない部分に気がつくことができ、次のステップ5で、具体的にどうすればいいかわかるという流れになっていきます。


【ステップ5】圧倒的な行動量!唯一無二のSNSアフィリエイト




ステップ1〜ステップ4まで、マインドについて、そして、収益化できない理由、収益化するための具体的な3Stepについて記事にしていきました。




口で言うには簡単だけど、SNSビジネスで必要な基礎を学びそしてレベルアップするなんて、どうやってするの?




この声に応えるためにステップ5を作り上げました。

このステップ5は、実際に僕がSNSビジネスの基礎を学びながら6桁収益を作り上げるのに作り上げた方法を、書き込んだ記事になります。



このやり方で、SNSビジネスに挑戦して、できなかったら他のやり方は難しいのでは?と思うぐらい作り込んだ作業方法です。




是非読んでください。

決して簡単ではないSNSビジネスの道

SNSビジネスで収益化を、継続的にするというのは、決して簡単ではないです。




ですが、収益化に必要なこと、できない理由、そして収益化の方法を知っていれば、あとは行動をするだけです。




今回紹介したやり方を正しく行えば、SNSビジネスで収益化して6桁を継続的に稼ぐことも可能になります。



是非熟読していただき、理解を深め、行動していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました