【ステップ1】絶対成功するための3つ必須条件

成功するまでのビジネスマインド

副業で失敗する人が多く、僕もたくさんの人の相談を聞いてきました。


女性A
女性A

結果が出ない…もう副業を辞めよう

男性A
男性A

簡単に稼げるかと思ったけど、なんか難しそうだからもう辞めようかな

しかし、2人の上記の男女のように挫折する人や、なんとなくやって消えてしまう人もとても増えています。


僕はよくこのような質問をさせます。

副業を成功させるためにはどうすればいいでしょうか?
副業を習慣化させるためにはどうすればいいでしょうか?
挫折しそうですがどうすればいいでしょうか?

上記3つの質問は、本当に多いです。
では解決するためには、どうすれば良いのか?



今回の記事で書いてある3つのことを手に入れれば成功できるようになります。

  • 副業を成功させるために決めなければならない行動原理
  • 副業を毎日継続できない人に必須にとなる環境
  • 成功する前に挫折しそうな人はパートナーを作る




特に、今挫折しそうな人は必ず最後まで見てください!

副業を成功させるために決めなければならない行動原理

よく、いきなり何から始めようと悩む方がいますが、
こういう方は高確率で、選択を間違えて途中で折れます。
なぜ折れてしまうか、行動原理が定まっていないからです。




『ただお金がほしいからがむしゃらに頑張る』という方がいますが、ほとんどの方が継続できずに挫折しています。
下記の3つの質問を考えて、絶対に折れないような
行動原理を定めていきましょう。

なぜ成功したいのか?

副業を始めると、たくさんの壁にぶち当たります。
その際に大切になるのが、行動する理由の強さです。


『絶対に〇〇を叶えるために成功してやる。』


この部分の強さで、これからたくさん発生する
壁を乗り越えれていけるかどうかが決まってきます。


なんとなくお金が欲しいから。


このような考えで始める方が非常に多いですが、副業は甘くないです。



将来のパートナーのため
お金で困らない人生を作るため

家族のより良い未来のため


このように、絶対に成功させるぐらいの、行動理由がないと継続はできません。
しっかりと、絶対折れないぐらいの強い行動原理で、何があっても成功させていきましょう!

いくら収益を出したいのか?

具体的ないくらぐらい収益を出したいのかもしっかりと設定しておきましょう。


たまに1ヶ月数千円でどんな副業でもいいからやりたいという方がいますが、
そういう方は短時間のバイトを行った方がいいです。




時給900円でも2時間で1800円支払われるわけですから、
よっぽど安定してお金を稼ぐことができます。




ここで重要なのは、
『どのような条件で、いくら稼ぎたいか』
この部分で始める副業も変化しますので、
条件設定と高めの目標を設定していきましょう。





月10万、月に20万を、自宅で収益化したい。




高い目標と条件を何がなんでもクリアする気持ちが、
このように、在宅で10万以上稼ぐという目標を立てる人は、
ネットビジネスやSNSビジネス等の選択肢が発生することになります。




絶対達成できるように設定していきましょう!


いつまでに成功させるのか?

継続できない理由に、ダラダラと自分のペースでやっているからという理由があります。


毎日作業をするだけでも大変なのに、ダラダラ毎日やっていると、
結果も出ないですし、継続も難しいです。




必ず、いつまでに成功させるのか期間を決めましょう。



半年後までに〇〇万円出す。
1年後までに〇〇万円達成する。




このように具体的に期間と、具体的な目標を設定し、
その期間にあった副業と環境を作ることで、
副業を成功させることができる確率は、何倍にもなるのです。

副業を毎日継続できない人に必須となる環境

副業を習慣化できない理由はいくつかあります。

・時間がなくて作業ができない
・1人で作業していてつまらない
・自分がやっているやり方が合っているかわからない

〇〇でできない、〇〇でつまらない、〇〇でわからない。
この対策は1つしかないです。




やらないといけない環境を作ることです。




高校生とかの義務教育の学生時代を思い出してほしいです。



毎日当たり前のように学校に行って部活もやって、宿題もして、必要であれば塾にも行って、友達と遊んで、資格も取った。




今の自分はどうですか?
年齢とかのせいで、逃げていないですか?




将来のために、親から怒られないために良い成績をとるために、どれだけでも努力をしていたのです。



これは、やらないといけない環境にいたからです。



だったら、毎日やらないといけない環境を作ればいいのです。




自分で継続できないならば、自己投資をして、払ったお金を取り返すために、そして毎日一緒に頑張る仲間と結果を出すために頑張る環境に飛び込むしかないです。


学校に行くのと一緒です。
やらないといけない環境が欠如しているならば、作ればいいのです。

成功する前に挫折しそうな人はパートナーを作る

副業で6桁収益を狙う人は、その副業のプロになるということです。




冷静に考えて、趣味で遊びでやっている人に高いお金を払いたくないと思うのは誰でも思うことです。




この人にだったら、お金を払ってもいいと思う人になれば、収益化はできるのです。




1つ考えて見てください。



プロ野球選手
プロテニス選手
プロスケーター選手



どんな分野のプロにも、必ず共通することはなんだと
思いますか?




そうです。
監督やトレーナーが専属でついているのです。
プロの選手が挫折せずに成功するためには、ビジネスパートナーがいるのです。



質の高いパフォーマンス、質の高いサービス等を提供をするために、マンツーマンで指導してくれる
パートナーがついているのです。


あなたのライバルは、あなたの見えないところで、マンツーマンの指導を受けて、サービスやメンタル、商品の質をありえないスピードであげているのです。


挫折しそうな人は、ビジネスパートナーを見つけるしかないです。


どんなことでも相談できて、自分が何がいけないかを教えてくれる人がいれば、挫折することなく常に最高のモチベーションで、成功を目指して作業ができるのではないでしょうか?

今回説明した3つを必ず手に入れて成功へ

最後まで読んでいただきありがとうございます。


しかし、厳しいこと言います。
ただ読んで満足をしている人はもう一度読んでください。


物事は何事も行動原理が大事です。
そして、それを継続するための、環境
絶対に成し遂げるためのビジネスパートナー


この3つを手に入れましょう。
この3つが手に入れば成功までのイメージが爆発し、
行動し続けることが出来るようになり
成功を手にするができるようになります。

タイトルとURLをコピーしました