たけるのプロフィール

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

たけると申します。


当サイトは、元ブラック社員だったドM社畜ブロガーの
SNS(Twitter)完全攻略ブログです

今までTwitterで100名以上の方と通話をして、
様々な悩みを聞いてきました。

将来のために、社畜から抜け出すために、
ストレスフリーな働き方を目指すために、
様々な理由で、人生を変えたいという人に出会ってきました。

と言っても、本当に僕がTwitterを使って収益化しているの?
って話ですよね。

実際には、SNS収益のみで50万を超えるようになりました。

皆さんは50万円あったら、脱サラしませんか?
僕は、一般の方よりかは、Twitterについて
記事にできると思いますので、見て行動してください!


僕の記事を見れば、Twitterの基礎力の一部が間違いなく
つきます。

なぜ言い切れるかというと、僕自身が6桁以上の自己投資
をして得た情報だからです。

ぜひこのサイトの記事をまんべんなく読んでいただき、
Twitterの初心者レベルは脱出してください。

たけるのこれまでの経緯

僕は、数年前まで
月の残業時間約150時間のブラック企業で
介護の仕事をしておりました。

会社の誰もが僕を頼ってくれる嬉しさで、夜中2時まで働き、
酷い時は14連勤しておりました。

残業150時間して、最高手取り22万…
それでも、人の役に立てるのはうれしいと、
社長に怒鳴られながら、仕事をしていました。(ドMですね…)

しかし、独身の時は安月給に疑問を抱きながら、
働けていましたが、相手が出来たら
このブラックな環境ではいられませんでした。

そこで、自分で稼ぐ力をつけようというYoutubeを見て
ブログ(介護アフィリブログ)とTwitterに出会ったのです。

【 ブログとTwitterに出会ってからの僕の経緯 】

・仕事をしながら、ブログを始める
・Twitterで介護アカウントを作成
・ブログは、平日毎日1記事ずつ休日は3記事書き続ける
・Twitterは、1日10フォローと80リプをしつづける
・アドセンス不合格
・空いた時間すべてTwitterをやって1ヶ月150フォロワー
・まったく収益化の形が見えなくて絶望
・初のコンテンツ教材を30万で購入
・全く収益がでなくて、挫折しかける
・恩人とTwitterで出会い、オンラインスクール受講
・アドセンス合格、Twitterのフォロワー最高1日170フォロワー増達成
・ブログとTwitterのnote等のコンテンツ販売で上司の給料を超える
・100万を目指せる収益へ

なぜTwitterなのかはこちらを見てください。

4500万人も分母がいる。そして幅広い世代が使っている。
チャンスですよね!

僕は、社畜で毎晩頭を抱えながら悩んで、Twitterに出会い変わりました。
いま当サイトを見ていただけている方は、どのように行動されますか?

脱サラに必要なマインド

脱サラする前も、脱サラしたあとも、判断と決断の連続です。
その中で、どういう風に行動をすればいいかを僕の経験から記事にしています。

行動がマインドを作る。
マインドがきっかけを作る。

脱サラに大事なのは、
マインド⇄行動

この部分意識して、記事を読んでいただけたら、
このブログ何倍もの価値になるかと思います。

Twitterの集客で大事なこと

『Twitterで大事なことはコンテンツが大事なのでは』
と思った人は、勉強が必要です。

ということで僕のサイトでまずはTwitterの集客について
勉強していただきたいです。

Twitterで収益化

Twitterで収益化をするには真似をすること。

もし僕のブログを見て、真似をしたいという方がいたら、
僕がそのやり方を伝授しようと考えております。

僕の誰も真似ができない武器。
たける流『Twitterアフィリエイト』

興味がある方は是非、記事を見て行ってください。

失敗からの出会いは最強

僕も自分1人で行動して、ブログやTwitterを挫折したことがありました。

でもその経験があったからこそ出会えた出会いというのもたくさんありました。

・今挫折や失敗をして、下を見ている人
・給料が下がって生活が苦しい人
・コロナの関係で、仕事がなくなった人

当サイトを見ている人は、様々な思いで見ていると思います。
『ピンチはチャンスに』
やり方と行動をすれば、チャンスはいくらでも作れます。

たける
たける

集客方法や、具体的な収益化について相談を受け付けております!

質問等がありましたら、こちらまでご連絡ください!

この縁が、閲覧してくださっている方にとって
チャンスにしてもらえたらと願っています。

タイトルとURLをコピーしました