【限定公開】脱サラスクール生の今!(収益初公開)

限定公開
限定記事の閲覧方法

①たけるにTwitterのDMで「ブログ名」を送信

②たけるからパスワードを取得する

③取得したパスワードを入力

たける
たける

今回は、特別に僕のスクールで脱サラした3人の生徒が
今どれぐらい収益を出しているか公開します。

今まで100人以上の方の相談に乗った際に、
『本当に稼げるようになりますか』
『実際に収益が出ている人はどれぐらいでているのですか』
という声が多かったです。

そこで、実際にスクールに入り、
脱サラを達成した3人の方に来ていただき、
赤裸々に現在の収益を見せていただくという記事です。

簡単に3人の生徒さんを紹介させていただきます。

スクールに入り3ヶ月で脱サラしたフミヤさん

フミヤさん
フミヤさん

皆さんこんにちは
フミヤです。後ろ姿でも恥ずかしいですね!

フミヤさんの簡単なプロフィール

・パソコンの経験

仕事で記録をうつために、wordを使う程度

スクールを受講して一言

0から10も30も作れる可能性があるスクール。
1を作れば、10も100も作れます(先生の言葉借りました)

フミヤさんの収益(一部)

フミヤさんの今

 僕は、脱サラをして、子育てをしながら仕事をするという最高の環境を手に入れました。
 嫁は、専門職で、『仕事は続けたいけど子供はほしい』という気持ちも叶って、仕事と育児
 が両立できています。脱サラできたおかげで、崩れかけた家庭が修復できつつあるのかな
 状態で、幸せです。

最後に一言

 スクールに人生を変えていただきました。
 今からがんばろうという人に、ちょっとアドバイスです。
 Twitterアフィリエイトは、SNSビジネスに含まれる、流動的かつトレンディな動きを捉えることがで
 きるようになるため、あらゆるコンテンツの集客の基礎になります。
 高いコンテンツは、Twitterアフィリエイトで柱作りをしたらいくらでも、売れるようになります。
 まずは、『基礎を学びそれから応用にいくこと』で、脱サラが見えてきますよ。

たける
たける

フミヤさんは僕の仲間であり、ライバル的な存在でした。
僕も負けてませんが、フミヤさんも自分の目標のために、凄まじくがんばっていました。
これからも頑張ってくださいね。(負けませんよ)

壮絶な人生から逆転脱サラしたあや子さん

あや子
あや子

あや子です。
皆さんこんにちは!
この日のためにちょっと染めました(笑)

あや子さんの簡単なプロフィール

副業に挑戦した理由

 夫がちょっと変な人のため、いつでも別れても大丈夫なように自分で稼げる力をつけたいと思った。
 引きこもりの息子に、社会に出なくても稼げる方法を教えるため。

パソコンの経験

 副業を始めた時はほぼなかったです。

スクールを受講して一言

 コンテンツ教材で50万払って、某コンサルに入るために50万カードローンで払って、収益330円
 このスクールに入らなかったら、今も基礎を疎かにして地獄をさまよっていたのだと思います。
 先生方、たけるさん、夜中まで通話していただきありがとうございます。

あや子さんの収益(一部)

あや子さんの今

 化粧品会社を辞めて、今は夫がいなくても生きていけるように貯金を貯めております。
 子供との時間もたくさん作れるようになり、子供が何を考えてどうして欲しかったのか
 少しずつ引きこもりの子供が変わっていく毎日に、脱サラのありがたさを強く感じている状態です。

最後に一言

 1年前までは、夫がいないと何も生活ができない状態と子供の引きこもりで精神的に
 相当不安定でした。
 自己投資額も100万を超えて、絶望していた時に今のスクールに出会いまいた。
 1つだけ皆さんに言えることは
 『うまくいっていないならば、やり方や考え方を変えないと、結果はでない』です。
 100万失敗しても、やり方学ぶことで、逆転できます。

たける
たける

僕自身も過去に、30万の教材を買って収益ゼロで絶望的な思いをしたことがありました。

壮絶な思いでも、常に前に進んでいったあや子さん。
その結果が、脱サラして自分で稼ぐ力をつけたのですね

覚醒して脱サラしたタケシさん

タケシさん
タケシさん

こんばんは!

スクールでドベだったタケシです。

タケシさんの簡単なプロフィール

副業に挑戦した理由

 ブラック企業のパワハラ上司から抜け出したかった。高い給料と自由な時間を求めました。

パソコンの経験

 普通に使えるレベル

スクールを受講して一言

 スクールに入って、しばらく成績ドベが続いて、何度も心が折れそうでしたが、たくさんの人の支え
 結果が出るようになり、無事脱サラできました。継続が力なりですね!

タケシさんの収益(一部)

タケシさんの今

 ブラック企業を辞めて、めまいとかたまにあったのですが、心身ともに回復。
 逆にブラックに耐えられる体になっているので、これからもどんどん収益を伸ばすために
 ネットビジネス、ガンガンやっています!

最後に一言

 たけるさんも実は、ドベだったときいて、僕もたけるさんに負けないぐらい頑張ればできるのでは、
 と思ったのがきっかけで、なんでもやりました。
 泥水吸ってでも1つことに集中してやりきれば、環境次第でいくらでも成長できます。
今結果が出ていない人は、『ここでダメだったらあきらめる』ぐらいの気持ちで頑張ってください。

たける
たける

タケシさんは、努力は才能に勝るこの一言につきます。
〇〇のせいという気持ちを捨てて、がむしゃらに1位になってやるという
強い気持ちが、結果に出たのですね。

30万超えの『3人の今』を聞いて

フミヤさんもあや子さんもタケシさんも、30万の収益を超えて、
脱サラされていましたね。

脱サラは、生活、人生、家庭環境等様々な部分で、
最高の影響を与えてくれると改めて感じました。

この記事であえて、3人のプロフィールを書いたのは、
性別や年齢なんて関係ないということを皆さんに理解
していただきたかったからです。

たける
たける

集客方法や、具体的な収益化について相談を受け付けております!

質問等がありましたら、こちらまでご連絡ください!

タイトルとURLをコピーしました